今年の冬は、寒いな~・・・と、思っていたら、先週末はぽかぽか陽気、10月の気温で過ごしやすい・・・むしろ、「暑い」くらいでしたが(汗)

そんな快適な環境の中、千葉県は海の近くにて、オピタノ社長とテニスミックスダブルスに参加してきました。

結果は・・・聞かないでください、と言いたくなるようなヒドイ内容(><)
練習の成果、なかなか試合に結びつきません。

が。

「なぜ、試合通りできないのか。」ということが、今朝の朝練で判明!
一番大切なコト、「忘れちゃいけないコト」、散々コーチに言われて苦労したコト、一つのことなんですが、いちばんのキモとなるところを、すっかり忘れておりました…
2人とも。
次回から、お互い言い合おう、ということになりました(^^)v
この「一番大切なこと」が出来たからといって、急に試合に勝てるわけではありませんが、これが出来ていないと、すべてが水の泡。
全く持って、今までやってきたことが「無」と帰してしまう。
というくらい、重大。
これはまた今度・・・

さて、本日のメインは、こちら!

試合会場で発見★
masuda_20161204_2

そう!オピタノウェアです♪
・・・・実は、知人です(笑)時々、一緒に練習してもらっています、Mさん♪
テニス一家のママさん♪ お嬢様お二人も、もちろんご主人も、テニスをされています。
この日は女子ダブルスに出場!
なんと、準優勝 ご本人は、不満そうでしたが、初心者の私からしたら、「羨ましい」!!!
前には、同大会のミックスダブルスにご主人と出場、優勝されています。

まだまだお若いので、地域大会だけではなく、もっと大きな大会にも!
ダブルスだけではなく、シングルスにも!
出場したら、いいのに~ と、勝手に思っています(^-^)

masuda_20161204_1

社長と一緒に、パチリ
サーモンピンクのオピタノウェアが、とってもよくお似合いです!

これからも、ご活躍期待しております!