現在、「プレミアム・オーダージャケット」としてご予約を承っている、イーグル柄についてご紹介をさせて頂きます。


オーストラリア・アボリジニアートの巨匠であるジミーパイク氏のアートをもとにした、desert designのイーグル柄。
jimmypike_eagle
家も持たない、何も持たない。自然の恩恵を受けて暮らすアボリジニ族にとって、自由に飛び回り、決してとらえることのできないイーグルは高貴の象徴でした。
オーストラリアでは、その地を追われたアボリジニ族ですが、今でも伝統であるアボリジニアートは、息づいています。
通常は、点描画やX-rayペインティングなどでしたが、イギリス人の美術教師によって、アクリル絵の具を使い、キャンバスに描いたのが今のアボリジニアートとなっています。
※詳しくはオピタノ・HISTORYのページへ⇒ こちら

ジミーパイク氏の突出した才能を見出した、desert design社のスティーブ氏により、世の中にジミーパイク氏のアートが広く知られるようになりました。
当社社長と、スティーブ氏。
02feb11

そんなジミーパイク氏のデザインの中で人気なのが、「イーグル柄」。スキーウェアでも大人気です。
2015_watanabe1c 2015_ski_suzuki
※カスタマイズスキーウェアの為、現在販売しておりません。

右のW様は、両袖にイーグル柄を使っています。左のS様は、右半身にイーグルローズを使っています。
なかなか無い、デザインですね!

ラケットバッグでも、大人気。
限定発売の大イーグル柄は、あっという間に完売しました。右のイーグルブルーも売切れています。
※イーグルローズのラケットバッグは、在庫があります⇒ こちら
gentei1BlogPaint

高貴な存在、空高く舞い上がる。
イーグル柄が、受注生産のみのジャケットとして、現在ご注文を受け付け中です。
スキーウェアのインナーにもOK。
登山や自転車、テニスなど激しい動きのスポーツでもOK。
もちろん、普段着にも着られるクールな感じが素敵なジャケットです。
ぜひこの機会をお見逃しなく。

オピタノ・プレミアムオーダー」 
     イーグル柄ウォームジャケット ご予約は⇒ 
こ ち ら
OPA721_eagle3colors_frontback_LS_top