10月10日、体育の日!
関東はあいにくの曇り空でしたが、スポーツの秋。全国各地で、スポーツの大会などが開催されていたようです。

オピタノ・サポートプレーヤー及川氏は、宮城県石巻市民大会に参戦!
オピタノウェアを着て、楽しく試合をされたとのご報告を頂きました(^^)

201610ishinomaki_2 
201610ishinomaki_1 201610ishinomaki_6

『オピタノ・UVカット&クールジップポロ ブラックナイト』と、
『UVカット&クール・ショートパンツ BKグリーン』の組み合わせが、クールですね!
シャツのグラデーションが綺麗です

そして…我らが?オピタノ社長も、地元の恒例ミックスダブルス大会に、参戦!
なんと!Cグループ2位で、賞品にお米を頂いてしまいました~♪

20161010_nishimuracup1 20161010_nishimuracup3
A~Cグループに、年齢や戦績を考慮してグループ分けされています。
同じようなレベルの方と試合ができるので、なかなか楽しめる大会です。
主催者のN氏ご夫妻に感謝ですm(_ _)m みんなが楽しくテニスを出来るように、最大の配慮を毎回して下さいます。
ホスピタリティあふれる大会ですね!

社長のウェア・・・及川氏を見習ってほしいですね(苦笑)
中には、オピタノウェアを着用していましたが・・・

キャップとシャツをコーディネイトしたようです(汗)キャップは、『オピタノ・ドライキャップ<星>』 
そして・・・オピタノバッグを発見!
20161010_nishimuracup2

たっぷり入るオピタノの『3ウェイトート&リュック』。 友人のものですが、ご愛用下さっています。
※現在、上記のカラーは完売、他色が絶賛発売中です。

秋空のもと、皆様それぞれ楽しまれたご様子でした♪