ちょっと前になりますが、9/21発売月刊スマッシュ11月号にオピタノ・マイクロファイバータオルが紹介されております。

201609_smashinfo  201609_smashhyoshi

表紙は、USオープンでの錦織選手
偶然ではありますが・・・・
錦織選手のウェアの「ブルー」、オピタノマイクロファイバータオルの「ブルー」が、まるでコーディネイトしたようなカラーリングです!
勝手に盛り上がってますが(笑)

「薄くて軽いのに、よく吸ってビックリ!」と、皆さんに喜んでいただいております(^^)
先日、撮影にご来社いただいた、テニスショップラフィノのFukky氏も、ブログに記事(←リンク)を書いていただいたとのこと。
サンプルで一枚差し上げたのを使われて、その性能にビックリ!
自腹で一枚ご購入下さったとのことです(^^)

カラフルな色展開も楽しい、オピタノマイクロファイバータオル。
スポーツだけではなく、旅行にも便利ですよ♪

ご購入・詳細はこちら
  ■ オピタノ・マイクロファイバータオル