雨の多い9月ですねー・・・
八街市、いまもザーッと集中豪雨のようなものが通り過ぎました。
台風と集中豪雨の影響で、農産物直売所には、野菜が少ない。苗の段階で台風が来たので、今年の秋の収穫はあまり見込めないそうです。

地元ネタからスタートの月曜日、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす、素敵なお写真を頂戴いたしました♪
14445440_1109573429130184_93390173_n   ここに注目!ishikawa_20160923b

千葉県在住の I 様、テニス大好きママです(^^) いつもありがとうございます♪
練習後の更衣室で、パシャリ。
そう、オピタノウォータープルーフ・スパッツですね

この日は小雨ながら、屋外で練習をされたとのこと。こんなコメントも頂戴いたしました。

「今日は小雨の中、外で友人と練習してきました!
レギンスはこのまま、テニスする時はスポーツウェアとあわせて、終わったらウェアを脱いでパパッとフーディーワンピを被るだけで普段着っぽくなるので、とても便利です(^^)
偶然ですが、愛用しているasicsオムニ用シューズのnewカラーともバッチリ合ってるんです\(//∇//)\
テニス以外でも、9月に入って肌寒くなった海&屋外プールでも大活躍!パープル系のボードショーツ+ビキニ+ラッシュガードと合わせて履いてました(^^)」


雨の日用のスパッツとして利用するだけではなく、カジュアルウェアと組み合わせるところが、なんともオシャレ♪
さらに、海やプールでもご活用とのこと!

存分にウォータープルーフスパッツをご活用されていらっしゃいます!
これだけ使って頂けると、まさにオピタノの意図したとおり!企画したスタッフたちも大いに喜んでおります

テニスだけではなく、ゴルフやランニングのスポーツ。
さらに普段着にも!
もちろん、海やプールではその性能を存分に発揮できます。

ぜひ皆様も、体験してみてくださいませ♪

お客様からのお写真、お送り頂くと大変うれしいです♪ ブログでご紹介させていただきますので、ぜひお送りください! 

オピタノ・ウォータープルーフシリーズは こちら
※少しだけ下にスクロールすると出てきます。

機能がよくわかる!動画もご覧ください