今年の夏は、リオオリンピックで盛り上がったスタッフ一同!
「オリンピック終わっちゃうと、寂しいね…」とちょっとテンションが下がっております

最後の陸上男子400mリレーではやってくれました!
リアルタイムでは見られませんでしたが、何度もやる(笑)再放送で、何度も見ることが出来ましたが、もう、素晴らしいの一言でしたね!
まるで「一人の選手」が走っているかのような、スムーズなバトン渡し…
他のチームは、バトンを渡す前・渡した直後は失速していますが、ニホンは失速が少ない!というか、殆どわからない!
美しく、スムーズに、流れるような・・・

そう、今回のオリンピックで出るアスリートの皆様は、「美しい」ですね。まさに、美技。
野生動物の動きにも共通する、美しさがあります。→マニアックな話になりそうなので、これまで・・・

P_20160821_085252 ←ジャマイカ、ボルトのとなりが日本だなんて!


ということで、オリンピックが終わり寂しい気持ちもありますが、気持ちを切り替えて!

テニスUSオープンが始まっております♪
早寝な筆者は、夜中の放送が見られず残念です(眠気には勝てない…)が、大坂なおみ選手が話題をさらっているようですね(^^)

あどけなく、可愛らしいお顔をしていますが、闘志満々、頑張ってほしいですね!

オピタノでは、現在「Happy&Lucky カンバッヂプレゼントキャンペーン」を開催中です。
canbage_USopen_201608

テニスシリーズは、「USオープンversion」! オピタノカエルさんは、アメリカのFunnyなイメージにしてみました。
そして、back groundにごご注目♪テニスコートは、しっかりUSオープンのハードコートです!

そしてゴールシリーズも、秋バージョンに!
黄金色に染まった、並木道をゴールに向かって走る。笑顔で、「GOALにカエル。」
そんな秋色イメージの、ゴールバージョンにしてみました。

どちらもバッグやキャップに付けて、ほっこりしてください♪

カンバッヂプレゼントキャンペーンの詳細は こちら